willforce ―高専を卒業した男たち―

高専卒の4人が編入や日常ついて書きます

空港泊

どうも,もうこの時期に帰省しちゃうかずのこです.

只今,人生初の空港泊を体験しております.

なんだかバックパッカーの気分です.
(ホテルとったりわざわざ下宿に帰ったりが面倒なだけですが)

現在の新千歳空港は落ち着いていますが,フライトの時はバンバン降ってました.
北海道は天候で交通機関が麻痺することが多いので,いちいち苛ついていては始まりません(# ゚Д゚) ムッキー

僕は基本peachを利用するのですが,欠航までいったのは初めてです.
(peachは遅延デフォ,飛ばない飛ばない詐欺もよくある)

そんなわけで新千歳空港から更新しております.
フリーWi-Fiがあって良かった.
電源もフリースペースなるところがあるので盗電になりません.

今夜は探検したり,人間観察したり,無意味にHTML5を勉強したりしてみようかなと思っています.
どうせやらないと思いますが.
ではでは.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する