willforce ―高専を卒業した男たち―

高専卒の4人が編入や日常ついて書きます

自爆スイッチとか 誤爆スイッチとか

どうも、1時に寝ることに焦燥感を感じるかずのこです。

やっと卒論が終わりました。
仮提出ですが、これで留年はないでしょう。
晴れて春休みじゃーい!

とは行かないんだなこれが。

最後の難関「学会」があるんですねー。
現在ポスター制作中です。
あーめんどくさい。
手描きでいいじゃん別に……ってなりますわなぁ。

しかも自分の中ではあんまり満足いく結果ではないんですよねぇ。
発表できる段階にないというか、
自分的にはこのままじゃダメなんですよね。
自分のポスターに自分でツッコミ入れられる時点でね、もう帰りたい。

でもまぁ、がんばりますよ。
僕の目的は道中の「相棒テラス」ですしおすし。
発表が終われば後の数日は「中華街」ですしね。
そっちの方が楽しみっすわ。
ではでは。


PageTop

HDDがパンパンなのは九分九厘俺のせい

どうも、久方ぶりのかずのこです。

最近は記事を書けていなくて、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
……「皆さん」って何人いてくれるんでしょうね。

一通り僕の編入関係の記事は全部書き終わったはずです。

見返してみるとすごいですね。
滲み出る「捻くれ感」。
まともに記事を書いてるつもりだったのに。
内容にひと捻り加えて、書き方にひと捻り加えただけなはず……

捻ってばっかやないかーい! HAHAHAHA! Renaissance.

閑話休題、今僕は実家からこの記事を書いてます。
今日の昼ごろに帰宅して、明日また高専の近くで用事があるので午前中に出発です。
忙しいですね。忙しいうちが華です。

帰ってきてからはずっと録画したドラマを観てました。
前季分すら消化できていないのですが、先に今季のものからですね。

まずは相棒season13
これはいっつも観てますね。
最近の長編では「社会問題に一石投じてやるぜ」な展開だったり台詞回しだったりで、
「あ、そゆーのいいんで」ってなっちゃいますが、
普通の放送はやっぱり面白くて好きですね。安定してます。
高専の寮にいるときは毛鉤と一緒に楽しんでます。

それから仮面ライダードライブ
仮面ライダーもいっつも観てます。
運良く朝起た時は「列車戦隊トッキュウジャー」から「ハピネスチャージプリキュア」まで観てます。
いつも「題名のない音楽会」で観終わろうか迷います。
もし観終わったら「だけど食堂」まで観ちゃいます。
テレ朝キッズですねはい。後半はキッズじゃありませんが。

この辺りについて熱く語るのはまた後日にしたいと思います。
乞うご期待。
ではでは。

PageTop